・インテリアコーディネーターとのお打ち合わせ。
・ご興味のあるアイテムがございましたら、お気軽に見積もりをご依頼ください。
・フェイス東京インテリアサロンでなら、ゆったりお打ち合わせいただけます。
事前にご予約が必要になります。お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりご連絡ください。またお打ち合わせの際には、間取り図面をお持ちください。
お客様のご新居に必要なインテリア商品をそろえるお手伝いができ、お引越しと同時に新生活がスタートできる便利なサービスです。
私どもは2000年の設立以降、インテリアオプションを主体事業として展開して参りました。
インテリアだけでなく建物の仕様やマンションの管理規約などにも精通しておりますので、ご安心してお任せください。
照明、エアコン、カーテンなどの生活必需品から、新生活を快適にする水廻りや床のコーティングやガラスフィルム貼り、
暮らしを彩るエコカラットやアクセントクロスなど、お引渡しからご入居までの限られたお時間の中で、
経験豊富なスタッフが、お客様のご新居の準備をインテリアを通してお手伝いいたします。
ご相談〜納品〜アフターフォローまで、窓口が1つですので、アフターケアも万全です。実績が豊富なフェイスにお任せください。
・インテリアコーディネーターとのお打ち合わせ。
・ご興味のあるアイテムがございましたら、お気軽に見積もりをご依頼ください。
・フェイス東京インテリアサロンでなら、ゆったりお打ち合わせいただけます。
事前にご予約が必要になります。お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりご連絡ください。またお打ち合わせの際には、間取り図面をお持ちください。
・お見積書をお送りいたします。(メール、FAX、郵送など)
・内容をご確認の上、ご検討ください。
・ご注文が決まりましたら、締め切り日までにお申し込みください。
・締め切り日は各担当者よりご案内いたします。
・お申し込み内容について、最終確認の書類をお送りします。内容をご確認の上、書名捺印をお願いします。
・必要な場合、お部屋の採寸・確認をさせていただきます。
・ご注文内容で問題なく納品できるか、弊社スタッフが現地を確認いたしますので、ご安心ください。
・内覧会でお部屋を確認され、ご注文内容に問題がなければ請求書をお送りいたします。
・商品をご確認の上、お支払い期日までに銀行振込または郵便振替(弊社が払込用紙を用意します。)にて代金をお支払いください。
・納品(お引き渡しからご入居までの間に納品いたします。)
・お客様がお立会いされない場合、お部屋の鍵をお預かりし責任を持って納品いたします。
※立会いの煩わしさがございません。「鍵預かり証」を発行し、納品後は速やかに書留・手渡しにてご返却いたします。
・納品された商品について、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
・弊社アフターフォロー基準に従い、納品後も丁寧に対応させていただきます。
インテリアオプションのサービス・取り扱い商品について、詳しくはお問い合わせください。